• もっと見る
«候補者に | Main | 東京・明石小学校»
プロフィール

管理人さんの画像
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ねーやん
僕たちのトライやる日記4 (11/13)
ねーやん
僕たちのトライやる日記3 (11/11)
岩崎 雅士
僕たちのトライやる日記3 (11/10)
ねーやん
僕たちのトライやる日記 (11/08)
2年副担任★
「トライやる」の体験!! (06/10)
2−2担任★
「トライやる」の体験!! (06/10)
センタースタッフ
トライやる・ウィークで来ました! (06/09)
リンク集
https://blog.canpan.info/futaba2010/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/futaba2010/index2_0.xml
足場がとれた! [2010年09月07日(Tue)]
9月が新聞では苦月と表現されていました。
朝夜は少し過ごしやすくなりましたが、
昼間の暑さは身体に悪いですね。
皆さんも、体調には十分にお気をつけ下さい。

この猛残暑の中、工事をされている作業員の方には頭が下がります。
そんな作業員の方々のお陰で、
ついに!新生二葉小“地域人材支援センター”のお目見えです!




建具などが変わり雰囲気は少し変わりましたが、
アーチの存在感は昔のままですね。
壁面も一新されピカピカの一年生です!
ここからまた新しい歴史が始まります。


校舎の工事とともに、
グラウンド(二葉公園)の工事も始まりました。
二葉公園計画づくりワークショップニュース
いよいよ工事も最終段階に突入でしょうか。

オープンまであとわずか!
これから忙しくなりそうです!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント