• もっと見る
«本の交換会またやります | Main | ボランティアさん»
プロフィール

管理人さんの画像
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ねーやん
僕たちのトライやる日記4 (11/13)
ねーやん
僕たちのトライやる日記3 (11/11)
岩崎 雅士
僕たちのトライやる日記3 (11/10)
ねーやん
僕たちのトライやる日記 (11/08)
2年副担任★
「トライやる」の体験!! (06/10)
2−2担任★
「トライやる」の体験!! (06/10)
センタースタッフ
トライやる・ウィークで来ました! (06/09)
リンク集
https://blog.canpan.info/futaba2010/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/futaba2010/index2_0.xml
本日、快晴なり。 [2011年04月17日(Sun)]
今日は、毎月恒例「コスメル。at NAGAT〜旧二葉小〜」です。
ようやく暖かくなった日差しの中、
いつにも増して沢山のコスプレイヤーさんたちがご参加下さいました。
また、今日はテレビ番組の取材(なんと、この度当センターが
“関西三大コスプレの聖地”として選ばれました!)もあったりしつつ、
朝から賑やかな1日となりました。

取材の模様は、以下の日程で放映予定です。
ケーブルテレビの視聴が可能な方は、是非ともご覧下さい!

○番組名:三関王(さんかんおう)
○司会:和泉修(吉本興業)、MARI(松竹芸能)
○放送日:5月16日〜31日の期間中、
 毎週土・日11:00と23:00の2回放送(15分番組)
 ※地域により放送日時変更の可能性あり
○放送エリア(一例):J:COM、ベイコミュニケーションズ、
              KCN京都、姫路ケーブルテレビ、テレコムわかやま、
              BAN-BANテレビ、近鉄ケーブルネットワーク

※「コスメル。」に関する詳しい情報はこちらをご覧下さい。>>>コスメル。


●本日のコスプレイヤーさんたち(撮影協力ありがとうございました)


桜の樹の下、グラウンドで思い思いの撮影会



商店街のお店で一休み(コスプレ衣装で町歩きOK、チケットには商店街で使える500円クーポン付き、というのが本イベントの特徴です)



講堂で1枚



グラウンドで1枚
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント