• もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月»
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
カジカガエル! [2019年09月26日(Thu)]

以前に夜になるとキャンプインのセンターハウス前の明りや水槽に出没してたカジカガエルのカジヤンをずいぶん前のブログで紹介しましたが、カジヤンではないと思いますが、またちょくちょくまた出没してますな。

今回はなんとビックリ!。
IMG_8975.jpg


ペアで出没してくれました。
IMG_8976.jpg


なんだかね〜!私に彼女を見せに来たのかとジーンときましたな(笑)。

ばっと見てでかい方がオスに思えてしまいますが、いろんな生物の中で全てではないですが、身体のでかい方がメスだと思います。
やっぱり女性は偉大なのだ。

はい。自慢気に私を見下ろすカジカガエルかな。
IMG_8979.jpg


ほれ〜ひかれるなよ〜捕まるなよ〜と本当に心配になる私でしたな。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:32 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ