• もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月»
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
リフレッシュ!&リラックス! [2019年09月20日(Fri)]
9月15日に行われました『秋のリフレッシュディ』の
朝ヨガとアロママッサージを体験しました!
 
こもれびから朝日を浴びて行うヨガはとっても気持ちいい!!
s-IMG_9087.jpg
足元にタオルをおいて、一番体のかたいのが私です…
「ちぃね〜汗かきすぎ〜」とつっこまれました 笑

アロママッサージはテントの間から見える青空と木の葉がとてもきれいでした!
s-IMG_9116.jpg
リラックスしています 笑
前日からの気圧頭痛がスーとなくなりました。

朝ヨガもアロママッサージも
水の流れる音と鳥のさえずりが聞こえる中での体験でとても癒されました!

9月22日『秋のリフレッシュディ』で、2回目のアロママッサージを行ないます。
雨予報のお天気ですが、テントとタープを工夫して設営し、開催したいと思っています!
雨音を聴きながら…アロママッサージ
癒しのひとときをお過ごしください。
ご予約お待ちしております!

by ちぃね〜


Posted by ふるさと企画舎 at 15:41 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ