• もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月»
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
かい鮮やでのお食事♪ [2019年06月23日(Sun)]

今年はかつおがよく揚がっています(^^)/
3人でのお食事会。かつおを食べたい!という声があがり、「かい鮮や」さんに行ってきました。

まずは、かつおのお刺身。
IMG_7056.jpg
旬のかつお。新鮮だし、やっぱりおいしいっ!


そして、かつおのたたき。
油であげたにんにく、ねぎ、青シソ、みょうがなど、薬味たっぷり!
こちらもさっぱりして、食がすすみます(^.^)

IMG_7055.jpg


かい鮮やといえば、ジャンボエビフライ定食!
IMG_7059.jpg
サクサクのエビフライ!おっきくって、ボリュームたっぷり!


お刺身の盛り合わせ定食。
IMG_7058.jpg
いろんなお刺身が食べられる贅沢な定食。
この日はめずらしい「はも」もありました。
引本の漁師さんがはもを獲っているそうなのですが、ほとんどが京都の料亭などにでていくそうで、実は地元ではあまり食べられていないのです。

そして、まぐろ山かけ丼。
IMG_7057.jpg
脂がのったまぐろがたっぷり!おいしいのです。

キャンプinn海山のお客さんにも人気の「かい鮮や」さん。
キャンプの行き帰りの食事におすすめですよ〜。

---------------------------------
かい鮮や
三重県北牟婁郡紀北町上里530-1
電話:0597-36-1737
定休日:水曜日
https://kihoku-kanko.com/eat/4308/
---------------------------------


by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 16:11 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ