• もっと見る
« 2018年12月 | Main | 2019年02月»
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
メンテナンス作業〜塗装〜 [2019年01月24日(Thu)]
乾燥と、北風の辛い時期ですね。
ここ東紀州地域はもともと穏やかな気候の地域なので比較的冬でも過ごしやすいです。
とはいえ、寒いことにはかわりませんが・・・。

さて、施設などのメンテナンス作業に励む時期となっています。
乾燥期に片付けておきたい、塗装作業も既に始まっています。
あっちこっちの塗装作業を同時進行で・・・。

先日紹介した平尾コテージのBBQテーブルや、

リバーオートサイトの表示や、
IMG_2150.jpg

IMG_2151.jpg
haruちゃんの様子から、寒さが伝わってきますね〜。(笑)
ダンボール製の座布団で女子の大敵【冷え】をブロック!

IMG_2152.jpg
新たに設置したい看板準備の塗装作業やら。

センターハウス周辺の柵も塗りました。
IMG_2177.jpg

IMG_2178.jpg


綺麗になっていくのが目に見えて、成果が分りやすいので作業していても楽しいです。
(プロの技の足元にも及びませんが、素人なりに楽しく美しく〜)

訪れたときに変化に気づいてもらえると嬉しいです♪

by ちゃあ♪
Posted by ふるさと企画舎 at 14:50 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ