• もっと見る
« 2018年10月 | Main | 2018年12月»
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
紹介させていただきま〜す♪ [2018年11月19日(Mon)]

皆さんご無沙汰です。

紹介が遅れて大変ごめんなさい!なんですが、爽やかなサラブレッド君を紹介させていただきます。

はてなんやろ?と思われると思います(笑)。

今月二日にシーツーサミットの最終会議があったのでしたが、その二日からキャンプイン海山に期間限定なのですが、新しいメンバーがやって来てくれたのです。
はい。爽やかなサラブレッド君です。
IMG_5418.jpg


はい。濱地君と申します。今年いっぱいの二ヶ月間と言う短い間のキャンプイン仕事の濱地君なのですが、皆さんよろしくお願い致します。

はい。ご覧のように私とはまったくちがい、サラブレッドのたてがみのような髪の毛をされていらっしゃいます。
はい。気品あります。生まれも育ちもサラブレッドと言う事で(笑)。


本当に紹介文が今になりごめんなさいなんですが、はい。その出会いの二日が波乱の幕開け。

濱地君はキャンプインに来たばかりのところで、午後からは私と一緒に本庁でのシーツーサミット会議へ連れていかれ…。

その後すぐに銚子川看板清掃と…。

ま〜あら〜ごめんい〜なんですが、なんちゅうタイミング!と言う事で本当に助かっているキャンプイン海山なんです。

見かけましたらサラブレッド君〜♪と気軽に声をかけてあげてもらえましたら幸いです。

痩せこけた農耕馬のような私は、3日の熊野古道センターでのセーフティーネット伊勢路の立ち上げ会と熊野古道協働会議。そして、初企画の10日のソロキャンプでワクワクアタフタ。終わった夜にはNHKスペシャルへと。

NHKスペシャルの余韻もゆっくり感じ得ないまま、熊野古道伊勢路バックパッカーの赤白統一目印決行!の旅へと無理矢理突入し。
IMG_4754.jpg

4日後帰ってすぐにシーツーサミット。


なんだかとてもドタバタアタフタしてました。

次は秋キャンプイベントやね〜\(^_^)/。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:05 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ