• もっと見る
« 2018年10月 | Main | 2018年12月»
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
友だちとランチ♪ [2018年11月17日(Sat)]

先日、高校の時の同級生と一緒にランチをしてきました♪
紀宝町にある「手作りケーキとランチのお店 ひふみ」さんです。

キャンプinn海山の情報コーナーにおいてある、紀宝町さんのスタンプラリーの冊子。
こちらで紹介されていて、気になっていたお店です。
DSC_0098.jpg


待ち合わせまで時間があったので、ウミガメ公園に寄りました。
DSC_0080.jpg

熊野方面に来るときは必ず立ち寄ります。ウミガメさんたちを見るのがはるの中で恒例です。(笑)
DSC_0083.jpg

お昼に友だちと合流し、「ひふみ」さんへ。
JR鵜殿駅の近くにありました!お店の外観はネイビーですぐ見つけました。
メニューはこんな感じです。
DSC_0086.jpg
無農薬野菜など、体にやさしい食材や調味料を使用しているとのこと。
女子にはうれしいですね。(*^3^*)v

この日の日替わりランチは、チキン南蛮かコロッケ。
はるはチキン南蛮、友だちはさつまいものコロッケをセレクト。
DSC_0084.jpg
おからのサラダ・煮物もおいしかったです。

ランチでおなかいっぱいやったけど、デザートにケーキセットもいただきました♪
DSC_0090.jpg
*写真はバナナのタルト
全部おいしかった!ちょっと食べ過ぎかな。(^q^)

久しぶりに友だちとランチ。
いろんな話をして、楽しい時間でした♪


by はる
Posted by ふるさと企画舎 at 15:33 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ