• もっと見る
« 2018年04月 | Main | 2018年06月»
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
銚子川でサップヨガ♪ [2018年05月27日(Sun)]

ヨガスタジオ笑美の大川さんにお願いして、銚子川でサップヨガにチャレンジしました!
まずは、サップを浮かべて、流れていかないようロープでしばり準備。
DSCN0210.jpg
キャンプ場メンバーはち〜ねぇ、ちゃあ、私もりまり。

この日はお天気もよく、風も銚子川も穏やかで、まさにサップ日和♪
先生も銚子川のきれいさに感激していただき、このきれいな景色、水を楽しみましょう〜と♪

初心者の私たちなので、「ヨガヨガしていない内容でゆるりとして、最後に少しだけチャレンジポーズしましょう・・・」と言う先生の言葉にほっとしてさあスタート。

でもでも、スタート直後、サップの上で体の向きをかえようとして、いきなりドッボ〜〜ンの私(^_^;)

DSCN0225.jpg



はい。こちら、ちゃあちゃんの人魚のポーズ。
DSCN0213.jpg

きれいきれい♪
IMG_4796.jpg

もりまりです。
IMG_4809.jpg
ゆるりといくはずが....先生いきなりチャレンジポーズいれるし・・(笑)

IMG_4816.jpg
先回は三木里の海でのサップヨガ経験ありのもりまりなのですが、海より川は波がないので安定感あるように感じました(^.^)


ヨガもサップも経験豊かなHさんは、こんなチャレンジポーズも決まってます!
IMG_4788.jpg

一方、ち〜ねぇはというと・・・
IMG_4798.jpg

撮影ポーズは、瞑想ポーズにこだわり・・・(笑)。
IMG_4801.jpg
呼吸が動きとあったときに、気持ちよさを感じたと高度な感覚を習得したそうな・・・。

とっても楽しい銚子川でのサップヨガでした。

by もりまり


Posted by ふるさと企画舎 at 15:45 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ