• もっと見る
« 2018年02月 | Main | 2018年04月»
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ツリーイング〜木に登ろう! [2018年03月28日(Wed)]
25日、日曜日。ツリーイング〜木に登ろう!を開催しました。
当日はとってもいい天気。風も穏やかで気持ちいい!
そして桜がきれいに咲いていました〜♪
桜を見ながらのツリーイングとなりました!

午前中の参加者は24日の土曜日に開催された『キャンプ場のおしごと体験』にも
参加してくれた子達でした!ありがとうございます♪
IMG_0615.jpg

ツリーイングに何度も参加してくれている彼女は、枝に座ったり立ったりするのはお手の物〜。
IMG_0618.jpg
タイミングが悪くて顔がこっちを向いてない時だった…、ごめんね。

途中まで登って休憩。気持ちよさそう〜。
IMG_0619.jpg

初めて登ったけど、枝の上に座れたね!すごい!
IMG_0626.jpg

親子で参加してくれました♪
IMG_0630.jpg

桜も素敵で天気も良好。木の上から見る事ができた景色はどうだったかな〜。
来月もツリーイング体験、開催しますよ!
4月22日(日)です。ちなみに、この回より開催時刻を変更していますよ〜。
1回目:9:30〜10:30
2回目:10:50〜11:50
です。今のところ、どちらも空いておりますが残り僅かです。
お申込み、お待ちしております♪

by ちゃあ♪


Posted by ふるさと企画舎 at 14:45 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ