• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
Valentineキャンプ!inn海山 第3弾! [2018年02月17日(Sat)]
中日の11日は
「渡利牡蠣ランチ」を行いました。
s-IMG_4623.jpg

理事長は「うまきってくで〜!」と連呼
そのたび、「うまい」の最上級をあらわす方言なんですと説明 笑

今年もたみひろさんにお願いして
牡蠣めしなどをつくっていただきました!
牡蠣たっぷりでうまきってったよ!!
s-IMG_4637.jpg

ほかにも牡蠣フライや焼き牡蠣、ブラウニーケーキ。
牡蠣のアヒージョはタコ焼きプレートで各自つくっていただきました。
s-IMG_4633.jpg

寒い時期にイベントにご参加いただきまして
ありがとうございます!
s-IMG_4640.jpg

s-IMG_4642.jpg

s-IMG_4643.jpg

また、渡利牡蠣食べに来てくださいね♪

3日間の「Valentineキャンプ!inn海山」
Valentine tent やコテージはキャンプ場らしく飾りつけできましたが、
センターハウスの飾りつけはなかなか難しかった…
インスタ映えを狙いましたが…笑

この歳やけど、女子力鍛えて
みなさんに楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思います!

by ちぃね〜
Posted by ふるさと企画舎 at 13:04 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ