• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
朝ヨガ〜熊野 七里御浜 [2018年02月07日(Wed)]
12月からヨガはじめました。

いつもはヨガスタジオでのレッスンなのですが、先日は熊野の七里御浜でサンライズ朝ヨガやるよ〜とのことだったので、早起きして行って来ました。

DSC_0278.jpg

熊野市にある世界遺産花の窟屋前の七里御浜です。
お綱かけ神事が2日にあったばかりで、新しい綱がかかっていました。
DSC_0282.jpg
子どもの頃から体が固い私。(水色ジャンバー)
さらに最近はお年頃ということもあって、肩があがらない・・・(^_^;)

はい。いよいよお日さまが顔を出してくれました。
DSC_0315.jpg

ひとりずつ、ポーズをして写真を撮ってもらうことに・・・。
DSC_0337.jpg
先生に「体がかたくても、美しくみえるポーズを!」と教えてもらい・・・ですが、あれ〜〜〜?(笑)


これはなんとか??
DSC_0356.jpg

海、波、空、雲、太陽、月、鳥、船、花の窟屋・・・目から入ってくるすべて。
波の音、砂利の音、鳥の声・・・耳から入ってくるすべて。
冬の朝のキ〜ンッとした空気感。
立春のサンライズは特別な時間でした。

DSC_0374.jpg

先生にお願いして、4月8日と9月23日にキャンプinn海山の芝生広場でイベントとして、朝ヨガ体験することになりました。みなさんにも自然を感じながらの朝ヨガで、リフレッシュしていただきたいと思います。
銚子川を眺めながらのリバーサイド朝ヨガ、今から楽しみです♪




by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 08:00 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ