CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2017年11月 | Main
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
渡利牡蠣のふるまい [2017年12月03日(Sun)]

12月2日、キャンプinn海山宿泊者の方を対象に『渡利牡蠣のふるまい』をおこないました。
IMG_5632.jpg

渡利牡蠣シーズンがはじまり、初ものの牡蠣を味わっていただこうと毎年おこなっています。
IMG_5643.jpg

はい。焼き番は理事長。
じゃんじゃん、焼いてくださいね〜。みんな待ってるよ〜。

IMG_5651.jpg

渡利牡蠣は、熊野灘の海水と大台ケ原からの川の水が流れ込む汽水湖「白石湖」で育つ牡蠣。
生産量の少なさから「幻の牡蠣」と呼ばれています。
小ぶりだけど旨みたっぷりで、臭みがないので、他の牡蠣がダメでも渡利牡蠣は食べられるという声をよく聞きます。
IMG_5639.jpg

元気なちびっこたちの、おいしいお顔〜!
IMG_5655.jpg

寒さ厳しくなると、牡蠣はますますおいしくなります!
キャンプinn海山でも渡利牡蠣の食材注文予約を承っていますよ〜。
渡利牡蠣を食べに、海山にこいま〜(^O^)/



by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 17:21 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ