• もっと見る
« 2017年04月 | Main | 2017年06月»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
きほく七夕物語準備作業がありました [2017年05月28日(Sun)]

昨夜、きほく七夕物語イベントにむけての準備作業をおこないました。
会場は潮南中学校の体育館。
願い星カプセルの点検作業をおこないました。
カプセルの穴があいていると実際に川に流した時に水が入って沈んでしまうので、その確認作業。
バケツに水を汲んで、水の中にカプセルをおさえて確認し、そのあとふきとります。
LEDの基盤も色ごとにわけて、それぞれ数量も確認。

2000個もの数があり、気が遠くなりそうな作業ですが、みんなでやれば早いですね〜。
40分ぐらいで終了しました。

みなさんが作業をおこなっている間、実行委員長である理事長は三重テレビの取材をうけました。
IMG_2974.jpg
足の開き具合に、意気込みを感じます(笑)。


最後にみんなでテレビカメラにむかってアピール!
IMG_2980.jpg
「7月1日、きほく七夕物語、みんな、来てね〜!」



by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 14:22 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ