• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
おくとろ温泉 [2017年01月20日(Fri)]
寒波が居座って寒くて寒くて・・・
「こんな時は温泉だ!」ということで
南下して北山村に行きました。
今回は「おくとろ温泉」に行きました。
DSC_2407.jpg

いいお湯で、飲めるようにもなっていました。
露天風呂では雪がちらついて
なんか素敵な雰囲気。

そしてこんなものが・・・
DSC_2409.jpg
北山村は和歌山県の飛び地で
奈良県・三重県に接しています。
そこへ来ましたよ、という訪問証明書です。
ほのぼのする歓迎の言葉が書かれています。

北山村と言えば、じゃばら。
じゃばらのポン酢です。
DSC_2408.jpg
ネーミングがいいですよね。「じゃぽん」
ついつい買っちゃいました。
今度はお鍋でお腹の中まで温まりたいと思います。

   by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 17:21 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ