• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
紀北町 観光協会のフォト部会の打ち合わせがありました [2017年01月13日(Fri)]
先日、始神テラスで観光協会フォト部会の打ち合わせをしました。

私が所属している紀北町 観光協会では、フォト部会と言う組織がありまして、紀北町のプロカメラマンのエースであるミッチーこと、道畑プロを講師に写真教室を年に一度ですが開催しています。
その時の写真教室の様子や写真教室として利用した場所のミッチーの写真を展示するのが、始神テラスなんです。
今回はその打ち合わせと言う事で。
IMG_9454.jpg

始神テラスの二階ですね。
役場の課長さんらも打ち合わせに来てくれて本当に助かりました。

展示は三月いっぱいを考えてます。
楽しい展示になるようあれこれみんなで頑張ってます(笑)。

ええと、アホタン(大野君)が観光協会を辞めてしまってから、爽やかな若いイケメン君が観光協会に勤めてくれ、さらに素晴らしい女性さんも勤め出してくれました。私のタイプやな(笑)。

ともかく、二人はまだまだなれない部分もあるかと思いますが、アホタンと違い素敵な二人です。
この場をお借りして私からも二人をよろしくお願いいたします。

お二人についてはまたここで紹介させていただきますね〜(^o^)/。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 16:02 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ