• もっと見る
« 2016年10月 | Main | 2016年12月»
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
陽はまた登る! [2016年11月15日(Tue)]
ヘコンダヘコンダ…。

ヨロコンダヨロコンダ!。

ブログを二日も休んでしまい申し訳ありませんでした。

私に心配メールがたくさん来ております。

こちらちょっといろいろありまして…。

申し訳なかったです。

何はさておき、モンベルさんのシートゥーサミットが暖かい二日間に恵まれ盛大に無事終える事ができました事、本当に嬉しく思います。
この場をお借りして、モンベルさんはもちろん、参加者の皆さん、この地を訪れてくださり本当にありがとうございました。

シートゥーサミットの様子はまた紹介させていただきます。

はい。ヘコンダ理由はシートゥーサミットが終わったタイミングで私はまた伊勢路歩きの続きをする予定でしたが、シートゥーサミット直前におこった事情によりできなくなってしまったのです…。

そんなヘコンダ私にモンベルの会長さんが私に勇気をくれたのでした。
それがこれです!。
IMG_8555.jpg

IMG_8554.jpg

このシートゥーサミットのために私のモンベルウエアのいっちょうらとして買っていた同じウエアなんですが、これは当日会長が着ていたウエアなんですね。
なんとその場で会長が脱いで私にくれたのです!。
もう涙…涙やったかな。
感動でした。

はい。ヨロコンダヨロコンダの私でしたが、さて〜これで勇気百倍です。

なんとかこの事情を乗り越えなくては!の私ですね。

うん。陽はまた登るやな!。



まあそんな大した事情ではないと言えば、ないですが私には重かったな。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 15:13 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ