• もっと見る
« 2015年11月 | Main | 2016年01月»
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
冬ごもり?? [2015年12月30日(Wed)]
皆さん、今年も残すところあと一日となりましたね。

私的には年末のスタンド仕事の時には今頃は忙しくて忙しくて疲れ果てている頃ですが、今は毎日が日曜日ですからねぇ。

いや、ちゃいます。
毎日がパラダイスです。

いや、違うって。
毎日が修行なんです。

目の前のキャンプイン業務はわからん事ばかりなんですが、立場上考えなくてはならない事がいっぱいで、なんと言いますか、精神上アンバランスな毎日かと言えますね(笑)。

はい。そんな私を癒してくれる?のがコイツです。ちょっとわかりづらいのが申し訳ありません。
IMG_3694.jpg

いや、心配の種やで(笑)。
はい。カジカガエルのカジヤンなんですが、キャンプインの水槽と、センターハウス壁のすき間を行ったり来たりしているのです。

前には、センターハウス前にひかれ死んだカジカガエルがあり、真っ青になった私らでしたが、ひょっこり水槽に戻って来ましてね。

本当にカジヤンか!?と聞いたら目をパチクリしてね。

はい。これまでのカジヤン写真の身体のキズからカジヤンだと特定した私でした。

本当にカジヤンなんです。

水槽を我が家のように、身体が乾くと水槽のある場所にきちんと戻ってきます。

はい。ある場所とはこれです。
IMG_3692.jpg


台を作ってあげた私なのです(笑)。





そんなこんななんですが、キャンプイン利用の際にはカジヤンを探してみてくださいませ〜(^o^)/。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:50 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ