• もっと見る
« 2015年04月 | Main | 2015年06月»
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
キャンプイン海山等への看板が設置されました。 [2015年05月02日(Sat)]

ちょっとお知らせが遅くなり申し訳ありませんでしたが、キャンプイン海山に行くのに、海山インターを降りてもう少しで銚子川〜信号を右折〜と言う直前の風景ですね。
IMG_0533.jpg


はい。こんな看板を紀北町が設置しました。
IMG_0536.jpg


海山インターを降りた方には、行くにはちょっと遠回りのように感じてしまうのは、申し訳ないのですが、先の道の駅海山近くの信号からの方が道は広く快適です。

また、狭い道の人家のある場所は、高齢者が多いし子供も居るので、交通量を減らしたい!と言う役場の願いがあるのですね。

はい。こちらは反対側からの道案内です。
便の山橋のところですね。
IMG_0611.jpg


この場所からも道の駅海山方の信号から国道へ出るようお願い看板です。
IMG_0613.jpg


銚子川のシーズンはこれからです。

もちろん、この場所に限らず人家があり道が狭い場所があるので、どの場所でもスピードを出さず、安全運転でお願いいたします。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 13:06 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ