• もっと見る
« 2015年03月 | Main | 2015年05月»
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
薬膳カフェ&BAR Panja [2015年04月22日(Wed)]
ちょっと前から気になっていて
なかなか行けなかったお店に行ってきました。
松阪の「薬膳カフェ&BAR Panja」です。
IMG_20150320_154219.jpg

IMG_20150320_154245.jpg
画像左上がメニュー、
右の小さいのはハーブの詳細説明
下が、本日のPanja Set(ランチ)のメインの紹介と、
期待される効能・効果です。

メインは豆腐ハンバーグの野菜たっぷりトマトソースでした。
IMG_20150320_154305.jpg
美肌・美白・アンチエイジング・・・。
そりゃ、おかわりしなきゃ。

全体はこんな感じ。
IMG_20150320_154325.jpg

ケーキのセットもあり、ちょっと悩みましたが
今回はガマンしました。

寒い季節にはあまり動かず、
野菜の栄養が欠乏したり、体調が不安定になりやすいですよね。
春に、山菜を食べたりするのは(食べたくなるのは)
灰汁のある山菜で身体を浄化しようとする
自然の教えなのだと聞いたことがあります。
確かに冬は年末年始を含め、ご馳走をたくさん食べますね。

実は、少し休業していたですが
つい先日、再開されました。

こんなに目にも嬉しく楽しく美味しいランチで
不調が改善するのなら、毎日でも食べたいです♪


   by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 17:49 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ