• もっと見る
« 2014年10月 | Main | 2014年12月»
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
先の連休 [2014年11月26日(Wed)]
今年の天気は、なんだか連休になかなかよい天気に恵まれなかった〜感がありましたが、先の連休は暖かく素晴らしい天気で本当によかったです。

私もやらなくてはならない事いっぱいでしたが、あまりにも天気良いので、ちょっとだけ暇を見つけて遊んでおりました。

はい。私が今一番熱中しているのはこれですね(笑)。
IMG_2393.jpg

今年の海はなんだか変で、春から三木里の砂浜ではキスはわずかしか見る事ができませんでした。
でもこの日はチラチラと釣ることができたのは、今年の釣り納めとして何よりもストレス解消になりました(笑)。

でもね、私がこの時期にキス釣りしてるのは、実は無いことなんですねぇ…。
それはなぜか!?。
はい。シマノのホームページのプロモーションビデオを見すぎてるからなんです(笑)。
プロの方々が気持ちよく、スパッーと投げてるのですわ。

また、大阪の投げ釣りクラブの会長さんと出会えたお陰で、ボチボチの自己流から、なんとか前を向くきっかけをもらえたのは本当に嬉しいところ。

この日は、仕様の違う竿を二本持ち、私の壊れた肩に適した組み合わせをいろいろ試して投げてみましてね。
有意義な時間でした。

全長335と言うショートロッドの竿に会長からもらった25号のオモリがトラブルもなく、私の肩にはやっぱりビッタリな組み合わせでしたねぇ。

まあそれはともかく、有意義な時間の後は慌ただしい時間(笑)。

迫る、イオンさんとの植樹の下見で大白公園へ。

その次は、この日曜日にある銚子川流域の看板清掃のために現地の下見。
ぎりぎりの時間でしたが、魚飛渓谷の射光ある紅葉を見る事ができました。
IMG_2412.jpg

その後は、キャンプインへ。
陽は落ちてしまいましたが、暖かくて皆さんのんびりされていたのが何よりでした。
IMG_2416.jpg

その後は、急いで今年最後の散髪に向かった私でした。

はい。これから私は2月の清五郎滝ツアーが終わるまで日曜日は無しやな(笑)。
とても慌ただしくなる。

この時期になると、サギの悪い電話も増える。
風邪や事故にも気をつけたいもの。

そうそう、インフルエンザの予防注射をして来なければ〜の私やな(笑)。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 08:03 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ