• もっと見る
« 2014年06月 | Main | 2014年08月»
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
イチロー&トトロが出現しました! [2014年07月14日(Mon)]

キャンプインにイチローが居ます。
IMG_0857.jpg


なかなか似てるでしょう(笑)。
浦上兄弟の弟君です。
IMG_0858.jpg


兄ちゃんは、先にちょっと草刈りブログで登場しましたが、兄ちゃんはトトロみたいでかわいいのですが、弟君はイチローかな。

私がニローとあだ名つけようとしたら、まるちゃんから却下が出たのでイチローとなりました(笑)。

兄ちゃんのあだ名を考えなんなぁと頭を悩ませている私やな。
なんとまあ平和な悩み事か(笑)。

はい。やまねのぶは私の職場ではジャイアンと呼ばれてます(笑)。
ドラえもんのジャイアンと誕生日が同じなのだとか!?。

はい。浦上兄ちゃんです。
140713_152809.jpg


トトロとあだ名つけるには恐縮してましたが、まったくもってトトロみたいで笑えました(笑)。

こんな愉快な仲間たちです。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

今度はキャンプイン48(シジュウハチ)かなぁ(笑)。




by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 15:50 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ