• もっと見る
« 2014年03月 | Main | 2014年05月»
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
こだわり市がありました [2014年04月14日(Mon)]
5日(土)に第3回こだわり市がありました。
前回は終了間近に到着して
ほとんどが売り切れ状態だったので
今回は早めに行きましたよ〜。
そして食べましたよ〜。

こちら、引本丼
s-IMGP9493.jpg
チャーシュー?煮豚みたいなのと紅ショウガ。
なんで引本丼なのかわからなかったけど
おいしかったですよ。

最後にデザートでみかちゃんイチゴと思っていたのに
途中で通りかかったら、妙な気配が・・・
なんと最後の1つでした。
s-IMGP9492.jpg
無事にゲットしました。

真鯛バーガー、真鯛刺身の試食、カツオコロッケ、カツオメンチカツ、
画像をとる暇もなく、おなかの中に収まりました。

シイタケの菌床ブロックを買おうと思ったら・・・
s-IMGP9499.jpg
ただ買うより面白そうなので
s-IMGP9497.jpg
チョキチョキしました。
残念ながら賞品はゲットできませんでしたが
家に帰ってさらにカットしてみました。
s-IMGP9504.jpg
バター醤油焼きにして、たっぷりいただきました。

こちらはチェーンソークラフト。
あっという間に椅子ができました。
ジャンケンで勝った人がゲットしていましたよ。
s-IMGP9494-2.jpg

カホンの演奏が体験できるとあったので
これを楽しみにしていましたが、
出遅れて駆けつけたときにはすでにこのように満席でした。
s-IMGP9500.jpg

子どももクラフトや宝つかみ?
アオサの詰め放題もして楽しみましたが、
お昼には売り切れ続出だったので
次回は開始時間にはキッチリ並んで待つことにします!

  by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 15:06 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ