• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
明日は『ぼくの夏休み』を楽しみませんか? [2013年08月16日(Fri)]

明日8月17日は、尾鷲の天満荘で『ぼくの夏休み』と題した夏らし〜いあそびができるイベントがありますよ。

天満浦百人会さんの主催です。
うちの理事長もかわいがってもらっている松井のおばちゃんがキャンプinn海山にチラシを持ってきてくれました。
田舎のおばあちゃん、おじいちゃんところに帰ったようなそんな雰囲気が味わえるんじゃないかな〜。
EPSON039.jpg

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

そして、明日はそのまた南の熊野市で『熊野大花火大会』が開催されます!
土曜日と重なったので、きっとたくさんの人が熊野へと向かうことと思います。

明日からキャンプinn海山にご来場のみなさま、どうぞ時間に余裕をもってお越しくださいね。


by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 18:30 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ