• もっと見る
« 2013年02月 | Main | 2013年04月»
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
東紀州花まるの店スタンプラリーで当選! [2013年03月26日(Tue)]

以前このブログでも紹介した東紀州花まるの店スタンプラリー。
10店舗まわってスタンプを集めて応募すると20名に東紀州の特産品が当たる!ということで応募していたのでした。

やった〜!みごと当選です♪

IMGP3006.jpg

なんと、みかんの詰め合わせセット!段ボールにてんこもり!
デコポン、三宝柑、はるか、はるみ、せとか、ネーブル、清見などなど、いろんな種類のみかんが入っていて、食べ比べしながら楽しんでます。

この季節、みかんの種類が多い時期なのですね。
あらためてそのことを知りました。
ビタミンCをたっぷりとって、年度末を乗りきりたいと思います。

by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 17:33 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ