• もっと見る
« 2012年09月 | Main | 2012年11月»
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
大人キャンプ!スモークのススメ [2012年10月06日(Sat)]
今日から三連休!にぎわうキャンプinn海山です。

さて、秋キャンプは川遊びなどで忙しい夏キャンプとちがい
ゆったりとした大人時間を楽しんでほしいな〜と思うスタッフたち。

そこで、スモークに挑戦してみませんか・・・と提案。
秋から簡単スモーカーレンタルを始めました。(スモークウッド付き 期間限定特価300円)

今日は「大人キャンプ!スモークのススメ」として、スモークの実演と試食会を行ないました。
IMGP1655.jpg

ユニフレームのスモーカーです。
コンパクトでとても使いやすいです。
IMGP1659.jpg

今日のメニューはチーズ、かまぼこ、紀伊長島産地たこ。
この写真は試作の時のものなので、卵が入ってます。ということは、卵は今日のメニューからは、はずれたというわけですね・・・(笑)

はい、この3つの厳選素材!?好評でした。意外に子どもたちにもうけてました。
こんなに簡単にできるんだ!楽しめるんだ!ということを知ってもらえたのではないかと思います。
試食もきれいになくなり、スモーカーレンタルも全て出ました!

IMGP1685-1.jpg


アウトドアだからこそ、ゆったり時間のあるキャンプだからこそ、“もくもくスモーク”!
秋キャンプ、満喫してくださいね。

by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 18:19 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ