• もっと見る
« 2012年07月 | Main | 2012年09月»
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
紀北町・燈籠祭に行ってきました。後編 [2012年08月01日(Wed)]
はい。最後は私撮影の爽やかな??花火の写真で、爽やかに??終わりたいと思います(笑)。

花束と花火の図。
IMG_2140.jpg

キャーッの花火の図。
IMG_2166.jpg


ドヒャーッの花火の図。
s-IMG_2145.jpg


ありがとう〜の花火の図。
IMG_2188.jpg


はい。イベント終われば、ゴミナビさんは大忙し!。頑張ってる姿に胸打たれる権兵衛やったな…。
IMG_2194.jpg


ええと、ドラマチックな出会いは次回に持ち越しやな(笑)。

はい。感謝…花束…。

日本国民が、東北の大震災により、価値観と言うか、常識がくつがえされたと言うか、様々に見直しの心が生まれたと言うのは、間違いないと思います。

この地域もそうです。他人事ではありません自分事です。三重知事ではないですが、一人一人が、何ができるかと言う事。
日本と言う国に一人一人がなにができるかと言う事。

感謝するのは、その人の価値観で、その上に成り立つ、もやもやした気持ちが私にはあるな。

はてなんやろね?。

まあ、イベントであんまり感謝感謝と言われると窮屈に感じてしまった私やったな(笑)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 21:02 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ