• もっと見る
« 2012年06月 | Main | 2012年08月»
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
紀北町・燈籠祭に行ってきました。中編 [2012年07月31日(Tue)]
8時前ぐらいに、おとん一人で、チマチマと歩いて出発(笑)。コンデジ持ってね。

いや、今夜はドラマチックな出会いの予感〜♪かな(笑)。

すると、会場で王子様こと石倉君にいきなり出会った私。ドラマチックな出会い第一弾やったな(笑)。

はい。まずは夜店通りを歩き抜けようとすると、偶然に大野君に…これがドラマチックな出会い第二弾…。すると今度は、きーほくん燈籠が…。きーほくん見るとあの悪魔の大野君の顔を思い出すのは私だけやろか(笑)。
s-IMG_2148.jpg


はい。そんな、きーほくんの頭の上にはチリチリと花火が上がりました!の図やな(笑)。
s-IMG_2152.jpg


すると、感動する物がありました。織姫彦星か〜?です。
s-IMG_2150.jpg

う〜ん、これ欲しい〜の私でしたね(笑)。
s-IMG_2151.jpg

ガラスでできてますし、電源は電池ではないので、織姫彦星にするにはちょっと工夫も必要かと思いますが、本当に綺麗でした。


はい。夜店にはこんな人相の人が…。怖〜いテキヤの親父ちゃあうん〜って言わないでね(笑)。私のアジのサビキ釣り仲間かな。ご夫婦仲良しでよかった〜の私でした(笑)。
s-IMG_2171.jpg

う〜ん…。お目当ての女性さんとのドラマチックな出会いは簡単にはないねぇ…の私やったな。


つづく〜(^o^)/

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 15:07 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ