• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
温泉達人 [2012年05月25日(Fri)]
以前、温泉のラリーをしているとここで伝えましたが
その後、無事に制覇することが出来
最終日に「達人」へのエントリーを済ませました。

すっかり忘れた頃に何やら荷物が・・・
差出人は東紀州なんとか室・・・
あれれ?三重県だったのかぁ、知らなんだ。

温泉達人のナンバーと名前が入ったタオル、
尾鷲ヒノキのカンナくずで編んだタワシ、
榊原温泉の入浴剤などなどの賞品が届きました!
s-IMGP7802.jpg
このタオル、よくある小さいペラペラのタオルではありません。
しっかりしたスポーツタオルのような大きさでフワフワです。
名前もナンバーもハンコじゃなくて刺繍ですよ!

週末、ラリーにも参戦していた夢古道の湯に行ったのですが
もったいなくて、ちょっと恥ずかしくて使えませんでした。
眺めて楽しむタオルになりそうです。

汗をかいたあとのお風呂もさっぱりしていいですなぁ。
カフェで食べたもっふるも美味しかったし、
これからはかき氷も♪

  by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 15:17 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ