• もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ふーどら [2011年10月06日(Thu)]
三重の風土と地産地消を楽しむ季刊誌『ふーどら』第5号に掲載いただきました!

「特集・郷土料理をおいしく」に、私たちが取り組んでいるくき漬けについて5ページにもわたり取り上げていただいています。


写真:王子さま


物腰やわらかなライターさんともりまりは、2年ほど前に研修会でご一緒したことがあり
久々の再会でした。

取材対応させていただいたのは、くき漬けプロジェクト担当のふ〜ちゃんとみかちゃん。
私たちの取り組みや思いを二人からしっかりと引き出していただき、丁寧にまとめていただいています。

デザイナーさんのセンスも光ってます!

キャンプinn海山にも少し置いていますので
ぜひ、手にとってご覧下さい。
1冊300円で販売しています。

ふーどらHP




by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 11:27 | くき漬け大作戦 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ