• もっと見る
« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
FM三重ウイークエンドカフェの取材がありました。 [2011年06月01日(Wed)]
先日、FMラジオ局の取材を、みかちゃんと私で受けました。

このカフェには私は二度目の来店(笑)。
なかなか洒落た店です。ちゃいます、ラジオで聴いていると、コーヒー飲みながら爽やかに会話しているように聞こえますが、コーヒーなんぞは出てまちぇん(笑)。
誰も居ない夢古道おわせがスタジオに早変わりなんですね。


FMのお姉さんはさすがにプロ!と言う感じで、人をノセ、うまく会話を引き出します。
それにノセられたおんじゃんはいらぬ事までベラベラしゃべりまくります(笑)。


今回の取材は、昨年末の内山りゅうさんから、福留先生の事まで、銚子川の一連の取り組みです。また、みかちゃんが頑張っている畑の事でございます。
みかちゃんと二人で漫才してました(笑)。

いつもなら、まりちゃんとセットの私ですが、まりちゃんは子離れしたようです。ちゃいます、この日はまりちゃんは七夕イベントの会議…。かなり不安げな私かな(笑)。


この取材は生放送ではないのでかなり気持ちがラク。本当、コーヒー飲みながら気楽に話ししてる雰囲気を出せるのが素敵な番組かと思います。

今週末、六月四日の土曜日の午前11時〜11時25分の『Weekend Cafe』という番組での放送です。聞いてくださいとはお願いしません(笑)。なんせとんちんかんな会話ですのでね(^_^;)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 12:02 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ