• もっと見る
« 2010年11月 | Main | 2011年01月»
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
どんな組み合わせか(笑)。 [2010年12月11日(Sat)]
はて、これはなんでしょうか(笑)。



はい。誰とは言わなくてもおわかりになるかと思いますが、ある女性が突然カニ食べた〜い!!と雄叫びを上げました(笑)。




ま〜あらや〜贅沢やよ〜と思いましたが、カニにはあまり縁のないこの地域でも何やらよいお店があるとの事。初めてやからまあよいか〜となりました。イセエビなら活きのいいやつをすぐに食べれるこの地域なんですがね(笑)。

ええと、いろいろ出歩く事が多いこの時期ですので主婦さんらは誘いづらく、パパッと声をかけた皆さんで行ってきました。しかしまあこの組み合わせははじめてでした(笑)。



はい。この笑顔。


この笑顔。


やっぱり笑顔が一番ですね。
笑顔からは本当元気をもらえます。

この地域ではめずらしいカニが食べられるお店『みのりや旅館』さんは
大紀町錦にあります。
カニすき料理が人気の旅館なのです。今の時期は忘年会で大忙しのようです〜。
三重県度会郡大紀町錦209-13
0120-31-5149


はい。そんなこんなで、これから慌ただしい年末ですね。
皆様、こんな時は不注意になりがちです。いろいろ注意したいですね〜(^0^)/。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 11:40 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ