• もっと見る
« 2010年09月 | Main | 2010年11月»
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
伊勢海老料理体験イベントのお知らせ [2010年10月16日(Sat)]
10月に入り、ここ海山でも
伊勢エビ漁が解禁になりました!
いつもこの時期に合わせて、行うイベント
『あの人より先に…解禁したて!伊勢海老料理の体験しよう』のご案内笑顔

秋冬の味覚の王様『伊勢エビ』を、遊びの達人で料理の腕前がきらりと冴える
『たみやん』から手ほどきをうけて、皆さんに調理していただくイベントです!

彼こそ『たみやん』
親父さんは伊勢海老漁をする漁師さん。一緒に漁にも何度か出ています!

当日のメニューは・・・

尾頭付きの伊勢エビの刺身をはじめ…


伊勢エビの焼き物、味噌汁、そして・・・
ぜいたくきってく『伊勢エビフライ』音符

活きた伊勢エビを調理すると、驚くほど甘味があり、身はぷりぷりっとして
本当に美味しいんですよ〜!!
参加者の方はみんな驚き

「伊勢海老って…こんなに美味しかったのね!」

あなたも活きた伊勢エビを味わいに来ませんか!


ちなみに。。。
会場は炭火焼ハウス、BBQ施設なんです。
折角なので、伊勢海老以外の物も食べたいですよね。
お好きな食材をお持込み頂き、BBQも楽しんで頂けます!
来週末の23日(土)の午後5時〜8時までのイベントです!

参加費:大人2,500円、小人1,500円
この機会にぜひいろんな伊勢海老料理を味わってください。お得ですよ〜。

参加申込みはお電話でお願いします。
キャンプinn海山
0597-33-0077

by ちゃあ♪
Posted by ふるさと企画舎 at 10:00 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ