• もっと見る
« 2010年08月 | Main | 2010年10月»
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
パワースポットo(^-^)o。 [2010年09月14日(Tue)]
取り急ぎで申し訳ありませんが、私にパワースポット??の全景を見たいと連絡が相次ぎましたので、早速披露させていただきます。


これが全景です。でも写真にするとあの感動がどうしても表現できませんm(__)m。



この写真は先の日曜日の午後からの写真ですが、仲良し撮影会の皆さんの中にはもっと素敵な写真があるかと思います。私の写真で申し訳ありませんね(笑)。

キャノンのジージュウ(G10)の広角側で撮ってますので、フイルムカメラに換算しますと、28ミリの広角かと思います。

この風景はもちろん晴天が素晴らしいですが、霧がかかった時なんかも素敵です。

皆さんが、川遊びする銚子川の河口なんですね。河口で船津川と合流し海に流れ込みます。この二つの川の水源は大台ヶ原近くから流れております。山から海へ…短い距離ですが、なんとも楽しい地形かと思います。

白石湖が正面に見えます。右側の奥深い湾が矢口湾ですね。ここからは和具の浜は見えませんね。

この写真と次の写真は組み写真です。




レンズ画角を同じにして、カメラを左右にずらして写しました。



私はこの風景を見るとなんだかワクワクして、スカッとした気分になれますわ(笑)。
自然環境が豊かな町だと言えかと思います。

パワースポットになりえるかな〜(^0^)/。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:59 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ツリーイング体験会 [2010年09月14日(Tue)]
まだまだ残暑厳しい日が続きますね〜。
海山も暑いことには変わりませんが、朝晩は既に涼しくなっているし
昼間吹く風も爽やかになっていて、過ごしやすくなってます♪

さて、そんな残暑爽やかな(笑)11日の土曜日に、
久しぶりにツリーイング体験会を行いました笑顔

登らせてもらうのは、コナラの木。茂った枝葉でできる木陰はとっても気持ちいいんですよ

さあ張り切って登りましょ〜ハート


木の上と、地上とでは吹く風が違うでしょ。気持ちいいねえ。



おお、枝に横たわりリラックスびっくり
ツリーイングは初めてと聞いたけど凄いなあ。なかなかできない技ですよ!お見事です
まる


そうそう今回は木の上にみんな(参加者)へのプレゼントを準備したんですバラ

彼女の後ろに吊るしてある袋・・・。中には何がはいっていたのかな〜?

今月の25日土曜日にもこのツリーイング体験会を開きますびっくり
もちろん、このときにもプレゼントを準備ハート
参加申し込み受付中です!
ご予約はキャンプinn海山『0597−33−0077』まで♪


by ちゃあ♪

Posted by ふるさと企画舎 at 11:55 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ