• もっと見る
« 2010年07月 | Main | 2010年09月»
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
銚子川のゴミ拾いをしました。 [2010年08月15日(Sun)]
この時期、一番の人出の銚子川です。
8月13日朝、銚子川を大切に考えてくれている有志の方々が一番の人気スポットの権兵衛の里前の平尾と言う場所でゴミを拾ってくれました。




毎年川遊びがそろそろ終わる頃に銚子川漁協組合さんのおこなう銚子川河川清掃に参加したくても都合があわない方々が、ミクシィのつながり等で、キャンプinn海山宿泊中のこの日、自発的に清掃を企画してくれたのです。






そのメンバーには、きほく七夕物語の実行委員長もいて、実行委員長はじめ、実行委員会のメンバーも応援に来て下さりました。

キャンプinn海山からはみかちゃんと、職業体験に来ているインターンの大学生さんが参加させていただきました。



看板の言葉、素敵ですね〜。

皆さん本当ありがとうございました。お疲れ様でした。



by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 19:39 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ