• もっと見る
« 2010年02月 | Main | 2010年04月»
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
春のキャンプinn海山 [2010年03月28日(Sun)]


午前中は曇りで午後から雨が降り出した海山です。
そんな天気の中でもキャンプinnのお客さんは元気いっぱいです。


昨日から宿泊してくれているお客さんは季節限定クラフト体験をしてくれました。
兄弟仲良く『こっぱで置物』です。

兄弟で全然違う置物になっております。



かなり鮮やかな置物ですね〜。





外では元気いっぱいの子どもたちは河原でなにやら遊んでいました。




何しとんやろ・・・?


まだ川で泳ぐには寒いかも・・・。
でも子どもたちには寒い銚子川でもいろんな発見や楽しみ方を知っているのかな??
楽しそうな声を聴いていたら一緒に遊びたくなりました(笑)



お昼は地元の人たちがBBQハウスで盛り上がってました。


BBQハウスに人が多いと夏を感じますね〜。
地元のサッカー少年団さんです。
もりもり食べてました!


今日も賑わっとるキャンプinn海山なのでした。

by みか
Posted by ふるさと企画舎 at 18:00 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)