• もっと見る
« 2009年11月 | Main | 2010年01月»
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
今年もお世話になりましたm(__)m。 [2009年12月31日(Thu)]
いや〜今回の京都行きでは、同志社大学さんでの講義体験はもちろんですが、田舎者の私には京都と言う街でよい刺激を受けました。やっぱりたまには都会にも出やなあかんな〜でした(笑)。

と言う訳で、皆様今年も本当にお世話になりましたm(__)m。


あっと言う間の一年でしたが、私らの法人には新しいメンバーも増え、とても充実した出会いの一年ではなかったかと振り返りさせていただきました。

来年はこれまでの積み重ねを活かした新しい企画が目白押しで、挑戦の年だと強く認識しております。
メンバー一同頑張ってまいりたいと思いますので、また応援の程どうかよろしくお願いいたします。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 12:17 | 理事長 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ