• もっと見る
« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
この夏を振り返り…。パート4 [2009年09月21日(Mon)]
お盆過ぎのある日、やっとバイクの部品が揃ったので、バイク屋さんで交換してもらおうかと迷ったのですが、このぐらいやったらわしにもできるわ〜と考え自分でする事にしました。ライト、メーター、ハンドルです。

事故ったんちゃうで〜です(笑)。せっかちな私は手際よくまずはばらしてしまいました。


ありゃりゃ〜何がなんだかわからなくなって来たわ〜の配線です(笑)。



交換するのは簡単ですが、配線は適当ではだめですからね。


私は子供の頃からばらくのは大好きなんですが、組み立ては超苦手と言うのを忘れてましたわ(汗)。なんか元通りに動くようになるんかいね〜です。案の定、なんちゅう事か配線が二つ余りました!?。説明書通りやったのですがねぇ…。私の頭の中は???←これもんです(笑)。オマケにニュートラルランプの作動もなんか変になりました。暑い毎日と言うのに、大切なバイクを壊してしまったみたいで冷や汗のかきっぱなしな私でした(笑)。こりゃあかんで〜手に負えんわ〜と、困った時の無縁仏頼み??ではなく、我らが七夕実行委員長の車屋ルーフさんに忙しいのに無理を言って夜に駆け込みましたわ。すると奥村実行委員長さんの頭の中も???←これ状態。ま〜あらや〜とさらに真っ青になった私でした。


どう考えても私の配線が間違ってません!!。こりゃメーカーが間違ごとるわ〜と考えた私でした(笑)。そこで、バイク屋さんに見てもらいましたら、私の配線がやっぱり間違ってませんでしたo(^-^)o。なんの事はない、余った配線二つは交換したメーターには関係のない物だったと言う事でした(笑)。また、タイミングよく??ニュートラルランプの変な作動は感知するスイッチが壊れかけていたのでした。ま〜あら、がいなもんじゃれ〜おおとっしょ〜どうなろどれ〜の私でした(笑)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:32 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ