• もっと見る
« 2009年07月 | Main | 2009年09月»
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
熊野花火大会に行ってきましたo(^-^)o。パート3 [2009年08月23日(Sun)]
さて〜いよいよお待ちかねの海上自爆の三尺玉の花火です。船から火をつけ爆発するまでに全速力で逃げる船にはアナウンスのおもしろさも手伝い、いつも笑わせてもらえます(笑)。いよいよカウントダウン、ドッカーンと来るとおもいきや、あれ〜時間合わなかったよ〜でした(笑)。

そして、ついにその時が来ました!!。

ドッカーンと言うよりドッッッガーンンンー!!と言う感じ(笑)。光、音、風圧と天下一品だと思います。この写真はドッッッ!!と言う始めの部分です(笑)。


さて、ガーンンンー!!です。写真ではわかりかねますが、この大きさ!!。すごいですよ。


こんな花火もどいろうよいな〜ですね(笑)。


さて、人それぞれな花火です。


こちらはお孫さんとじいちゃんです。いいですね〜♪。こうやって熊野の花火はクライマックスを迎えますo(^-^)o


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 19:49 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)