• もっと見る
« 2009年07月 | Main | 2009年09月»
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
きほく夏祭りKODOがありました。パート1 [2009年08月08日(Sat)]
この土曜は引本湾の市場前で夏祭りKODOの熱〜いイカダレースが繰り広げられました。七夕物語チームも参加です。何やら優勝の10万円を狙っているとか!?。もちろん優勝したら飲めや歌えのドンチャン騒ぎやで〜ですo(^-^)o。

私にはレースの事が詳しくわからないのが申し訳ありませんが、3時頃に仕事を少しだけ暇をもらいカメラを持って様子見してきました。

なんとグッドタイミング!!。ちょうど七夕物語チームが予選に出るところでした。気合い入ってる七夕物語実行委員長さんです。ほんまに優勝できるんかい〜ですね(笑)。


さて〜こりゃ笑いを取るために参加しとんかい〜の傾きイカダです。そんなはずはありません。優勝狙いの強わ者の消防署チームです。スピードが上がるようV字に角度を付けすぎたのでしょう。欲張りしすぎたね〜です(笑)。


さてなんとかバランスをとりスタートラインに向かいます。


すると、あれ〜です(笑)。


慌てて、レスキューのたみやん号(浜田さん)が向かいます。
レスキュー隊があわやレスキューされるか!?でした。


なんとも笑える予選になりました。はてさて、この後はどうなる事やらでございます(笑)。
つづく〜(^0^)/。

by 理事長


Posted by ふるさと企画舎 at 21:25 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)