• もっと見る
«プロジェクトXX・奈落の底から地上の星へ。流れ星編パート2 | Main | 銚子川シンポジウムのポスター、チラシが完成!!»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
救急法講習をうけました。 [2010年06月23日(Wed)]

キャンプinn海山では繁忙期の夏休みを前に、もしものときのために備えて
毎年フロントスタッフ全員で救急法講習をうけています。




今年も海山消防署の方に来て頂き、2時間の救急法講習が行われました。

今回は新しくAEDがキャンプinnに設置されたこともあり、
AEDを使った救急法を念入りに教えていただきました。






そのほかにも、 川での事故を想定していろんなことを教えてもらいました。



私も何回か救急法講習を受けたことがあるのですが、
やっぱり定期的に受けてると安心です。


そんな 記事を書いてましたら理事長から電話ありました。かい〜の、かい〜の、
ムカデとヒルのかゆさの共演してるのっと苦しんでました。

昨夜ムカデに、今日の昼にヒルに噛まれたと言うことです。

まーあらやーです。

救急法を習ったばかりでしたが(笑)。
もりまりさんに病院で注射打ってもらったら〜とからかわれてました。

いろいろな危険がありますね。



by みか


Posted by ふるさと企画舎 at 16:27 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント