CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«こだわり市に行きました | Main | 春が近づいて来た!»
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ソロキャンプ〜\(^_^)/ [2019年02月26日(Tue)]
この冬は、ソロキャンパー仲間さんがよくキャンプインを利用してくれたので、それに合せ寒さにコテンパンにされながらも私もよくキャンプしましたな(笑)。

そんな状況を少し♪。

この日は、イラストのために私がモデルとなりチャアが撮影してくれました。なんとイスはソロキャンパー伸さんのを借りた次第。ありがとうございました!と言う事で。
IMG_6269.jpg

はい。後ろに伸さんが見えます。私と同じくテントはパンダです。
はい。伸さんはなかなか有名人なのだ♪。
IMG_6250.jpg

はい。日が変わりまして、次ぎはポーランド軍が攻めてきました。いやマサさんです(笑)。
後ろに見えるテントがポーランド軍の軍幕とかパップテントと言われるテントですね。
なのでUSが迎え撃ちました(笑)。
カールさんからの贈り物のUSです♪。
手前がUSです。
IMG_6575.jpg

はい。マサはなかなか軍にこだわるヤツでして魅力的な道具を持ってます。
モーラも買いましたな♪。
IMG_6577.jpg


はい。こちら私の焚き火台。久しぶりに使いました。薪は少しですみますね。こんな時は小さ過ぎずでこの焚き火台の良さを再発見した次第。
ぶら下がっているランタンは先日買ったUSカラーのジェントスです。
LEDで味気なく〜なのですが、これもサイズがちょうどよくLEDらしからぬ明かりがとても気に入りました。
IMG_6579.jpg

こちら、その日初めてのソロキャンパーさんなのですが、お友達になれましたな♪。
これ私のほしいタープなんです(笑)。
IMG_6576.jpg

トトロと同年代で、皆さん仲良しになりました。
IMG_6581.jpg

はい。冬のキャンプをとてもナメテタ私でしたかな。
寒くて失敗してもまた同じような事をしてた(笑)。
でもソロキャンパーさんらのおかげで勉強になり楽しいキャンプでした。

久しぶりのUSは出入り口をオープンにしないで狭い出入り口でやってみたら、テント内も狭くヤドカリで不便でしたが、かなり良い感触があった。
これはこれでかなり魅力的。
IMG_6584.jpg

これからは荷物や装備を少なくする時はUSで、寝ながら焚き火をする時はパンダとしますわ(笑)。

とにかくUSはとても小さいのですが、ワイルドで気分がサバイバル的になりますな。子供の頃の秘密基地的みたい。はい。魅力を再認識した私でした♪

ポーランド軍のカールさんもそろそろ攻めて来る頃かと!。
USもしっかり装備して迎え撃たなければ(笑)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 15:00 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
真壁様



返信遅くなり申し訳ありません。

こちらこそありがとうございました。
いつもながら暖かいと油断してたら寒くて目が覚めたりしてね(笑)。
シュラフが完璧なら冬キャンプはかなり楽しいね。

伸さんの時も、マサさんの時も撮影をしっかりしてなかったのが申し訳なかったよ。

ソロキャンパー仲間がどんどん増えてきてうれしい私です。
ソロキャンプイベントをたくさんしたいねぇと。まあ何する訳でもなく仲間を大切にする意識がソロキャンパーにはあるのかと(笑)。

はい。私も花粉症(笑)。しばらくつらいねぇ。
今度は、他のキャンプ場へキャンプに行こうと、まりちゃんと計画中♪。
そのときは、ここでお知らせしようかな(笑)。

またね〜\(^_^)/
Posted by: 理事長  at 2019年02月28日(Thu) 13:23

マサです。ありがとうございました。暖かく初冬キャンプ無事デビュー出来ました。めだか校長先生以下スタッフの皆様のフォローに感謝でございます。マサさん→マサへの昇格?もさせて頂き、楽しく過ごさせて頂きました。また行きます。(花粉時期は厳しいかも)
Posted by: 真壁  at 2019年02月26日(Tue) 21:59