日本財団公益コミュニティサイト CANPAN CANPANブログ:公益法人,NPO,CSR,社会貢献活動のための無料ブログ
«10周年イベント キャンプinn海山であそぼうよ | Main | ツリーイング体験会 報告»
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
理事長
清五郎第4の滝 (02/02)
理事長
清五郎第4の滝 (02/02)
げんげ堂
清五郎第4の滝 (02/01)
理事長
清五郎第4の滝 (02/01)
あかこファミリーパパ
清五郎第4の滝 (02/01)
ち〜ねぇ
お好み焼きの店『よおよお』 (01/30)
もりまり
一冨士さんの牡蠣コース (01/26)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
10周年記念イベント報告 理事長編 [2008年11月06日(木)]
皆様、ありがとうございました♪。

来訪者の皆様、また、参加予定の都合が合わずで、祝い物や温かいメッセージをくださいました皆様、そして地域の皆様、スタッフの皆、キャンプinn海山10周年を祝う会では本当にありがとうございました。お蔭様ですばらしい天気に恵まれ無事&盛大に終わる事できました。

終わってやれやれと振り返りますと、あーすればよかった、こーすればよかったといろいろ反省もあります。私なんか町長様より長い挨拶をしてしまい、やってもた〜と青くなりましたわ(笑)。

しかし、10年を振り返るにはまだまだ言い足らねぇわと思っていた私です。まあどんな場面でも反省だらけの私でございましたがね…。いつもの事か…。でございますm(__)m。

あの銚子川の渡し舟が、舟盛りでの登場には、ヤンヤヤンヤの大ウケだったのは何よりでございました♪。

「お〜い舟が出るぞ〜そやけど今日はいつもの舟とちゃうで〜これがほんまの舟盛りじゃい〜♪」ってね。こんな舟利用もあったのでしたわ(笑)。これを権兵衛とセットで他の宴会等に売り出せる〜とまでおっしゃってくれた人がいましたよ(笑)。

本当、いろいろ楽しい事や焦った事を思い出している私でございますが、このつながりを大切にし、皆様に楽しんでいただけるキャンプ場を目指し頑張ってまいりたいと思いますので今後とも応援をよろしくお願いいたしますm(__)m。

最後に、サプライズとしてバルーンを送ってくださいました人気ブロカーの「おっちゃん&嫁ちゃん」ありがとうございました。
土曜の夜はもちろんですが、日曜の体験イベントの時には木工アートの広場でフワリフワリと子供たちの遊び道具にもなり、皆様を見守ってくれてました。私は、あ〜なるほど♪と嬉しくなりました。

そうです!!みんながスマイル君笑顔の二日間なのでしたo(^-^)o。

by 理事長






Posted by ふるさと企画舎 at 17:33 | 理事長 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/furusatokikaku/tb_ping/272

コメントする
名前:
Email:
URL:
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにコメントした時点で本規約を承諾したものとみなします。
コメント
これからも、訪れるたびに笑顔になれて、あったかい気持ちになれる空間作りをめざして行きます!
また、ご意見などもお聞かせ下さいね!ありがとうございました♪
Posted by: ちゃあ♪  at 2008年11月08日(土) 14:51

10周年、おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした
記事を拝見させて頂いて、
とても楽しい様子が伝わってきます
やはり、その様子を見ると
参加したかったな〜と改めて思います

あ!バルーン♪
気に入って頂けてよかったです
これからも、上昇していく海山でありますように♪と、
海山を訪れると笑顔になる♪と、バルーンに願いをこめて♪
これからも、ビシバシ、海山に遊びに
いきますので、よろしくお願いしますね♪
Posted by: お&嫁  at 2008年11月07日(金) 10:25