• もっと見る
«紀伊長島インターが開通して1ヶ月... | Main | ゴゴスマの撮影がありました»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
車を換えました〜(^o^)/ [2013年04月25日(Thu)]

はい。ついに理事長がリムジンをついに換えたか〜!?ですが、ちゃいます、さっちゃん(嫁様)のバモスをコンテに換えたのです(笑)。

平成16年、海山を襲った大水害で、さっちゃんのワゴンRが水没したので、中古でバモスを買ったのでしたが、近年かなり歳をとったバモスでしてね。でもまだ換える事は考えてなかったのですが、そんなところへ、おチビが訪れてくれた〜の図ですね。
s-IMG_4538.jpg


ちゃあのおチビでした。ちゃあは自分のコンテを売りたいのだけど〜と私に相談しに来てくれたのでした。
s-IMG_4544.jpg


私は海山で一番中古車を扱っていて、知り合いでもあるビックバリーと言う車屋さんを紹介して、ちゃあが下取りの値段を私に教えてくれたのでした。
この事、さっちゃんに伝えたら、買う〜♪と言う返事。これにはびっくりひっくり返えった私でしたね(笑)。
それからがアタフタ。バモスのタイヤが使えないか!?とか、名義変更とか、おお忙し。
s-IMG_4549.jpg


そんなこんなでしたが、私の娘が京都の専門学校から途中リタイヤで帰って来て、中古で車を買ったのでしたが、ちっちゃい車ですが私んちには久しぶりの普通車。その時、たまには家族四人でお姉ちゃんのパッソでどっか行こか〜♪と計画してた私でしたが、その日がなかなか来ず…でした。

その一年後、この度さっちゃんがコンテに乗り換えたのでしたが、日曜日休みがなかなか取れない仕事をしている娘…日曜日なのに所用ばかりのおとん…。そんな二人が、やっと予定が合い娘の友達がこの春、京都の専門学校へ行った事から、おとんはみんなで京都へ行くじょ〜と張り切ったのでした。しかし鳴かず飛ばず…。京都へ行く事になったのは娘とおとんだけ…。
ま〜あらや〜でしたが、二人で京都に行ってきました。それもコンテでね(笑)。

はい。嵐山の橋ですね。
s-IMG_4568.jpg


平成3年式のリムジンに乗っている私には、どんな車に乗っても快適快適やな(笑)。
2年半年落ちのコンテですが、私には新車のように思えますわ。また、東京通いしてた私には京都なんて近い近い。コンテは超快適〜高速もビュンビュンであっと言う間やったな(笑)。

ええと、バモスはまだ車検が残っているので、余生をキャンプインで送ってもらう事にしました。バモスには私ら家族がいろいろ大変なところをありがとうございました!と言う事でm(__)m。
s-IMGP3251.jpg

はい。チビにはお母さんの車がなくなる事は寂しい事と思いますが、変なおじちゃんが大切にするでな〜と言う事で。
s-IMG_4530.jpg


早よ歩けよ〜いっぱい遊ぼやな〜とあやしてましたら、はい。ぐずりだしました〜の図やね(笑)。
s-IMG_4536.jpg


はい。またね〜コンテをありがとね〜(^o^)/です。
s-IMG_4521.jpg



そうそう、私のリムジンは今月車検でした。
車屋さんから、まだ乗るんかい〜!?とびっくりされてねぇ…。

はい。8年前に6万円で買ったリムジン!まだこれからやでな(笑)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 17:43 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント