CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«銚子川流域魅力アップアンケート | Main | 仲良し二人。»
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
もりまり
喜久寿司のてこね寿司 (10/31) 神奈川フレンド
喜久寿司のてこね寿司 (10/31) かえで母
くき漬けが終りましたよ〜(^.^)/~~~ (08/13) 理事長
くき漬けの刈り取りが終了しました!。 (08/06) ゆか
くき漬けの刈り取りが終了しました!。 (08/05)
めだかの学校長in船津小学校 (07/30) トトロ
道成寺 (06/22)
道成寺 (06/22) 理事長
ソロキャンプ〜\(^_^)/ (02/28) 真壁
ソロキャンプ〜\(^_^)/ (02/26)
月別アーカイブ
キャンプイン海山でのひとこま。 [2012年08月31日(Fri)]

私どものブログをいつも見てくださっている皆様、私のダラダラブログは申し訳ございませんが、本当にありがとうございます。

そんな私らブログを見てくれてる神奈川県からお越しの、キャンプインの常連さんと、偶然この夏キャンプインでお会いしましてね。

そんなエピソードを少し紹介させていただきます♪。

私らのこのブログでは、どこに居るかわからないように一度登場したガイコツ君なんですが、ここの紹介ブログの中の、ゆうやんブログミッチーブログで、ちょくちょく登場して笑わせてくれるガイコツ君をご存知でしょうか!?。

ストーリー性を持たせ、まるでガイコツ君が生きているようにをうまく撮影していますよね。
私もいつも笑わせてもらっているのですが、その常連さんもガイコツ君に興味があるらしく、キャンプインでミッチーにガイコツ君ってどんな物なのかを尋ねられたと言う事でした。

はい。実は私もガイコツが欲しくなり前に二つ買っていたのでした。一つは、カメラフレンドの素敵な女性さんにプレゼントしましてね。
こんなんやって大丈夫やろか〜?とかなり不安でしたが、喜んでくれました(笑)。

そんな事もありましたが、常連さんの子供たちにガイコツ君を見せてあげました(笑)。
s-IMG_2388.jpg


はい。キャンプインのノアでよく遊んでくれました(笑)。
s-IMG_2390.jpg


はい。このガイコツ君は、関節がついていて、結構自由に動きます。
s-IMG_2393.jpg

このガイコツ君のすごいところは口も開くのです。だから表情が作れるのですね。シートに噛みついているガイコツ君でしょうか(笑)。
s-IMG_2394.jpg

そうこうしてましたら、なんと私の指に噛みついたガイコツ君(笑)。
s-IMG_2395.jpg


はい。このガイコツ君は、「特撮リボルテック骸骨剣士」と言います。私にはよくわからんけど映画があるのでしょうか。
そのフィギュアなんですね。
まあ、フィギュアと言うのは、素晴らしい物がたくさんありまして、ますますフィギュアを欲しくなりますね(笑)。

何はともあれ、このガイコツ君は私のリムジンのダッシュボードのエンピツ立てで、ウルトラマン君といつもバンザイしてますわ(笑)。

興味あれば、ガイコツ君はどんなものか、のぞいてみてくださいね〜(^o^)/。

まあわけわからん物がたくさん乗ってるリムジンなんですがね(笑)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:52 | 理事長 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
高木 様


ガイコツ君を喜んでくれてホッとしましたよ。

たまに手をちぎられてたりしましたね(笑)。

前夜のテナガエビでは、上品なお塩でございました…。私らはいつも一番安い塩なのでね。不思議な味でございました(笑)。

私は飲んでたら、まあ帰れ〜よ〜と言うぐらいお邪魔してたかと思います(笑)。。
ゆっくりしたかったのでしたが、夏まつりの準備がありましたので…。

はい。神奈川県とは距離がかなりございますので、道中はくれぐれもお気をつけてm(__)m。
そうそう、現在の横浜山下公園手前の様子を聞けて嬉しかったですよ。またリーゼントにしてバイクで山下公園前をかっ飛びたいですわ(笑)。

はい。いつもこんな調子の私なんですが、こちらこそまた遊んでくださいね。
皆様によろしくお伝え願えましたら幸いに思います。

理事長
Posted by: ふるさと企画舎  at 2012年09月03日(Mon) 15:03

こんばんは。 このたびは息子がお世話になりました。
ガイコツ君と楽しそうに遊んでいましたね。
また来シーズンも遊んでやってください!
Posted by: 高木@相模原  at 2012年09月02日(Sun) 20:34