• もっと見る
« 2015年04月 | Main | 2015年06月»
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
関連ページリンク logo.png




ふらのアスパラまつりが開催されました [2015年05月18日(Mon)]
今日は快晴晴れの富良野地方でするんるん最高気温も20℃まで上がるようで、過ごしやすい一日になりそうですグッド(上向き矢印)

先週の土曜日、516日にふらのアスパラまつりが開催されました
P1150756.JPG

会場を訪れておいしいアスパラ料理ぴかぴか(新しい)を堪能してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いただいたお料理を何点かご紹介します
まずはナチュラクスホテルの「生アスパラのアジアン屋台丼」るんるん薄くスライスした生のアスパラが乗っていて、ピリ辛でおいしかったですわーい(嬉しい顔)
P1150761.JPG
本当はもっと美しい盛り付けだったのですが、写真撮る前に食べられてましたもうやだ〜(悲しい顔)

つづいてBoulangerie Lafi(ブーランジェリーラフィ)の「アスパラまるごとサンド」るんるんアスパラはもちろんのこと、パンがおいしいexclamation×2
P1150762.JPG

こちらは唯我独尊の「アスパラ祭りカレー〜トリプルテイスト〜」るんるん白い方はホワイトアスパラソースで、ゆでたホワイトアスパラが入ってます
P1150766.JPG
同じく唯我独尊の「アスパラまるごと揚げ?」だったかな。アスパラの周りに豚肉をまいて、揚げてありました
P1150760.JPG

最後はA la Campagneの「アスパラのムース」るんるんアスパラ部分にミントが聞いていてさわやかな風味でした
P1150765.JPG

他にもおいしそうなものたくさんあったのですが、さすがに全部は食べきれずあせあせ(飛び散る汗)

昨日からアスパラ月間も始まって、ご紹介した料理が各店舗で頂けまするんるん

朝もぎのアスパラを毎日お店にお届けしてますよ〜るんるん是非ふらの産のあま〜いアスパラお試しくださいexclamation×2
| 次へ