• もっと見る
« 2015年01月 | Main | 2015年03月»
やまべゆきんこまつり〜本祭り〜 [2015年02月10日(Tue)]
28日、やまべゆきんこまつりイベント本祭りが開催されましたぴかぴか(新しい)

台風が強い日で、皆さん寒そうふらふら
開会式.jpg
ー(長音記号1)開会式の様子ー(長音記号1)

豪華景品付きのイベントイベントも盛りだくさんハートたち(複数ハート)
イベント.jpg
お父さんexclamation×2そんな無理やり入れたら泣いちゃうよ〜たらーっ(汗)
あぁ泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)・・・っとほのぼのイベントイベント開催演劇

いつもより雪雪が少なくつるっつるの地面の上では、
無料体験コーナーのトラクターそり乗りもドリフト気味台風
CIMG1117_320.jpg
ちびっこばかりでなく、大人も乗りたいっっと思ってしまいましたたらーっ(汗)

食べ物も出店を出して寒い中頑張って出店
店舗.jpg
NPOでは、明石焼きとクレープ風お好み焼きを出店手(グー)
中々の好評をいただきましたわーい(嬉しい顔)

今年来られた方も、来られなかった方も、
楽しいイベントイベントですので、ぜひ来年お越しくださいぴかぴか(新しい)
やまべゆきんこまつり〜前夜祭〜 [2015年02月10日(Tue)]
週末はやまべゆきんこまつりが開催されましたるんるん

27日に開催された前夜祭の様子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会場では、ライトアップが行われましたひらめき
こちらは大雪像とステージ
P1140850.JPG

こども会やスポーツ少年団が作った小雪像もライトアップされましたひらめき
P1140849.JPG

今年はやっぱり、オラフと妖怪ウォッチですねるんるん
P1140846.JPG

会場では極寒の中焼肉あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)外に置いておくとビールビールが凍ります
P1140858.JPG
60人近い方が集まって焼肉を楽しみましたグッド(上向き矢印)

前夜祭のフィナーレは花火ぴかぴか(新しい)
P1140958.JPG
寒い中盛り上がりました〜exclamation×2
| 次へ