CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 富良野の風景 | Main | 富良野周辺の風景»
朝どれアスパラの販売を開始しました〜♪ [2016年04月07日(Thu)]
昨日、一昨日と強風が吹いた富良野地方です。今日は最高気温12℃の予報ですが、陽が出ていないので肌寒く感じますバッド(下向き矢印)

さて、山部まちおこしネットワークのホームページで朝採れアスパラの販売を開始しましたるんるん
asupara.jpg

朝採れたアスパラをその日のうちに出荷しますぴかぴか(新しい)1kg\1,500ですグッド(上向き矢印)1.5kg、2kgでの販売もあります。
ご注文はこちらから

全国発送承ります。山部まで取りに来てくれる方も大歓迎ですよ~るんるん
白いとうもろこしとメロンの予約販売始めました [2015年06月05日(Fri)]
今日も寒いです。今の気温は11℃とyahooさんは言っていますがホントexclamation&questionストーブ恋しいバッド(下向き矢印)
十勝岳では積雪雪5cmだそうですバッド(下向き矢印)

さて、HPで白いとうもろこしとメロンの予約販売を始めましたるんるん
Screenshot.jpg

是非こちらからのぞいてみてくださいぴかぴか(新しい)
HPでメロンと白いとうろこしの販売始めました~! [2014年08月11日(Mon)]
台風11号は温帯低気圧になったようですね。高知は雨続きで大変なようです。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
富良野は内陸なせいか、雨は降りましたが。。。という程度です。

さて、週末からHP上でメロンと白いとうもろこしの販売を始めました。

メロン栽培が盛んな富良野地区の中でも、特においしいメロンがとれるるんるん山部のメロン
P1120900.JPG

生でも食べられる白いとうもろこし
P1120888.JPG
産地価格exclamation×2で販売しています。

白いとうもろこしは「雪の妖精」という品種で、有名なピュアホワイトの進化形です。ピュアホワイトよりも甘くて、大きいんですよ。

是非試してみてください。リンクはこちら
http://www.furano-yamabe-machinet.com/direct-sales/

農産物販売といえば、札幌の家具屋”sweet decoration”さんにもメロンやとうもろこしを卸しています。8/9、10のつどーむでのイベントでも販売いただきました。
見えないかもしれませんが、こちらのチラシの中央の一番下の部分です。
C140809A.jpg

イベントだけでなく、店舗でもメロンを販売いただいているようです。
一度見にいってみたいものです。