• もっと見る
« 2009年04月 | Main | 2009年06月»
今月のイベントは「青年サークル説明会&交流会」 [2009年05月05日(Tue)]
第7回イベント 足利フラワーパークへ行ってきました。 [2009年05月04日(Mon)]


外出イベントも7回目を迎え

今回は足利フラワーパーク!!

超ー時期です!藤の花が満開!!に近かった

今回は壬生町の授産施設の利用者も参加し11名で遊びに

行きましたよ〜(*^▽^*)

今回は昨日からの雨が続き、午前中は雨が強かったが

現地に着いたら快晴、風が強かったものの太陽

楽しく過ごせました。

栃木駅から乗り富田降り徒歩15分弱電車

ちょっと遠回りしてしまったがご愛敬(;´▽`A``


ちょっとしたハイキングになりました。

藤の花が見ごろの今日クローバー

障害者手帳があれば本人、付添い者ともに

200円引き!!!

入園して花の様子

満開ですな〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

見学前に腹ごしらえおにぎり

フードコーナーで各々好きな食べ物を・・・(≧▽≦)



昼食後は敷地を散策

いろいろな藤の花がお出迎え



いやーーーー、一面 藤の花やな〜

みんなで記念写真 この藤の花一本の木から咲いています



紫のカーテンや〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時期なときにお出かけ・・何という贅沢〜

これからもじゃんじゃん行きますぞ!

次回は5月24日(日)

内容は今まで振り返りを行い、交流会とFUNFACTORYの説明会をしまーす。

栃木県の方で一緒には遊びに出かけたい仲間を募集しています。

こちらまでご一報ください。

メールyanacchi8787@yahoo.co.jp