• もっと見る
Main | 2009年02月»
第1回目 研修ですな!! [2009年01月25日(Sun)]
第1回目の研修

FUNFACTORYは

選ばれた先鋭9人の中から4名(暇だった4人ではありませんよ・・)

ラポコンサートへ視察へ行きました(ただの遊びじゃないの・・・て言う声も)

そんなことNOTHING!!!!!

みんなの感想を聞きましょう!!

どうぞ

あの頃は・・・は!!! [2009年01月25日(Sun)]
去年の今頃は笑い

事業報告書やら走る

事業計画書やら泳ぐ

アセスメントやら炎

モニタリングやらロケット

やらやら

忙しくしていたの〜

今はのんびりして平和ボケですな

しかしFUNFACTORY

だけはしっかりしなくては・・・

なんか良い企画ないかな・・・・

はっちゃけ〜はっちゃけ〜ひらめいた

っていうの知ってる?逆立ちした少年の・・・

これを知っている人はアラサーかな!!
ケーキ作り大盛況! [2009年01月05日(Mon)]
大盛況!!!団体初のイベント!!FUN FACTORY始動!!
12月23日(火)

栃木市のとある障がい者施設

グループホーム

をお借りしてケーキ作り教室

を開催しました。

今回は

マロニエ医療福祉専門学校から6名

オイラの友人を含め5名

そして参加くださったグループホームのかた8名

お子さん連れの親子2名( ̄ー☆

ケーキの先生(先生というと怒られますが)

合計22名の参加でした。

ありがとうございます。

まずは自己紹介ということで・・・

軽く食事会

食事が終って急いでグループホームへ

皆で準備をして〜

戦闘準備完了

今日のケーキづくりを教えてくださる( ̄▽+ ̄*)

友人であり先輩でもありケーキ作りの先生でーす。

人数も多いのでグループ分けして

4種類のケーキをそれぞれ作ることに(●´ω`●)ゞ

そして完成〜!!

作ったものの人数分分けるのに大変!!

最後はみんなで記念写真!!!


皆さんお疲れ様でした〜

また次回もお願いしまーす。